News

戻る

2023年度留学生を対象とした奨学金選抜に関するご案内

戻る

ヘルスイノベーション研究科では、留学生が経済面での心配なく学業に専念できるよう、独自の奨学金を提供しています。
本奨学金を受給するためには、奨学金受給者選抜及び入学者選抜に合格する必要があります。
本案内は奨学金受給者選抜に関するものです。
以下の書類をダウンロードし、奨学金受給者選抜要項をご確認のうえ、提出様式に必要な事項をご記入ください。
必要な書類が全て揃いましたら、郵送またはメールにてご送付ください。
なお、本選抜で採用された場合、2023年度ヘルスイノベーション研究科ヘルスイノベーション専攻の入学者選抜にご出願いただきます。追加で出願書類を提出いただく必要がありますので、入学者選抜の学生募集要項も事前にご確認ください。

※英語力証明書については、2021年4月1日以降に受験されたテストのスコアを受け付けます。

※奨学金への応募は2022年9月15日(木)までに、郵送またはメールにて行ってください。

※奨学金受給者選抜には検定料はかかりません。また、「学生募集要項」にあります入学検定料3万円についても、奨学金受給者選抜に合格した場合、奨学金で賄われます。

前のページに戻る